人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep the Red Flag

♪The banner bright, the symbol plain, Of human right and human gain.
by peoples-flag
カテゴリ
以前の記事
検索
LINKs





 9条改憲反対ブロガーの拠点!


お陽さまの下に集おう!
TBセンター「Under the SUN」

海外逃亡します(笑)

というのは冗談で、しばらくリアル出張で更新できません。
失踪とかではありませんので、探さないでください(笑)

追記)これだけだと、本当に心配されそうなので、先ほど、「権力に迎合したマスコミ人を忘れるな」さんからいただいたトラックバックを紹介しておきます。

「権力に・・・」さんは先月、「ブログからビラをばらまけ!!」と威勢のよい激を飛ばしておられましたが、なんと本当にビラをつくっちゃったそうです。サイズはA4一枚で裏表。B層(総選挙時に自民党と企画会社が想定した選挙キャンペーンのメインターゲット層。企画書には「知能指数の低い層」と書かれていたという)問題をわかりやすく解説されておられます。
PDFファイルで自由にダウンロード印刷できますので、ぜひご一読ください。

※当面、TB,コメント欄は開放しておきます。スパム広告が相次ぐようですと、閉じるかもしれません。出張先でのネット環境、状況などをみて判断しようと思います。ご了解ください。

 追記:11/25 どうやらスパム広告にとりつかれてしまったようなので、一時的にTB閉じます
by peoples-flag | 2005-11-13 19:36 | |-- お知らせ
<< 帰国しました ブロガー同盟のみなさんへ >>


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧